Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ

Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ
Brand-new Ver.
2011年1月30日日曜日

1/30/2011
あぁ、マイパソコンが心停止してしまったバッド(下向き矢印)
電源ボタン押しても、うんともすんとも言わない。症状から絞り込むと、基盤の交換になる可能性が高く、修理相場はざっと、4,5万だと…あぁ、新調するしかないな…。

パソコンが使えないのは実に不便。デルのを買うとして、あそこは多分、直販だからすぐに手に入らないかもしれない。でも、日本のメーカーのは価格がムダに高いし、他の外資メーカーはサイズが適当なのが見当たらない。

一番心配したデータは、死んだパソコンからディスクだけくり抜いて別のパソコンにつなげば、データは取り込めるらしい。電器屋のスタッフが教えてくれた。って自分で考えても思いつきそうなもんだけど、焦ってるとろくに頭も回らない。

しかし、出費ってのは、何時だって重なるもんだなぁ。これでスマートフォンなんか買ってる余裕はなくなったわけですね。きっと半年まてば値下がりするだろうし、まぁいいや。

youtubeでも見て、それからPCの使えない寂しい自宅へ帰るとしよう。

PS:メッセージ返信待ちの方々、ちょっとお待ちくださいね。

いやしかし…ネカフェは落ち着くから好きだな眠い(睡眠)
寝るなよexclamation

0 コメント :

コメントを投稿

<ブログムービーIntro>



Popular Posts

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *