Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ

Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ
Brand-new Ver.
2012年3月7日水曜日

3/07/2012
顎関節症ブログ

なんだか、さっきフジテレビの「ホンマでっかTV」で噛み合わせと健康についてのトピックが取り上げられたらしくて、「かみ合わせチェック」の検索ワードで、流星の如く、記事へのアクセスが相次いでいます。(や、やった…偶然だが)

アクセス殺到してるのは、このエントリーなんですけどね。→ http://gakukansetsu-syo.blogspot.jp/2009/10/blog-post_2.html
ちょっと昔のものです。

みなさん、ありがとう。ついでに、ぜひぜひ他の記事も見ていってくだされ…。(求むリピーター)
噛み合わせが改善されるってのは、体調的に素晴らしいですよ。特に、元の状態が酷い人は。
要は、以下のようなことなのです。↓


今回はMyツイート埋め込みで済ませるという、省エネアップデートでしたるんるん




0 コメント :

コメントを投稿

<ブログムービーIntro>



Popular Posts

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *