Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ

Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ
Brand-new Ver.
2014年2月8日土曜日

2/08/2014

最近、寝る間際に→自己流セルフケアをすることが多く、おかげでずいぶん良い状態で、朝起きることができるようになりました。
良い状態といっても、元々が悪い(歪んだ)状態で目覚めてばかりだったので、快適に感じずにはいられないのです。

これこそが、「『普通に』寝て、目覚めた」という状態なのか…。ただの睡眠ってすごいよな…。これだったら膨大な体力をチャージできる、維持できるじゃないか。

その一方で、身体を歪ませたい、元の(辛い)状態に戻したいという記憶も、完全に根絶されたわけではないようで、夢の中で私を縛り上げ、執拗に尋問を続けるなど、どうにか私の変化を妨害しようとする動きがあるようです。
もちろん、そんな勢力に屈するわけにはいきません。正常たる睡眠が手に入るのなら、例え、夢の中であろうと闘い続けますよ、そりゃあ。。。

顎関節症blog

0 コメント :

コメントを投稿

<ブログムービーIntro>



Popular Posts

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *