Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ

Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ
Brand-new Ver.
2014年3月25日火曜日

3/25/2014
顎関節症blog

もっともっとこの疾患、顎関節症に対して、治すことに本気で挑むべきだった…と思っています。

治す意欲はこれまでも長いこと確かにありましたが、心の片隅に「ゆっくりでいいから…だんだんと…」という気持ちが居座っていたことは否めません。
少なくとも現段階ぐらい、自分の体調をコントロールできるようになったからには、「また数ヵ月後ずいぶんよくなってるかな…」とかそういうノリは、排除した方がいいと決心するに至りました。

もっと手早くこの疾患を叩き潰すべきだったんだ…「近いうちに治れば」ではなく、明日までに完璧に治してしまえばいい、いや、1分後に治ったって全く構わない。
それ程の気概で、回復に当たらなければいけないし、自らの身体はその気概に応える準備はできている…。

だから、至らなかったこれまでのことは反省し、容赦なく本来の身体を取り戻していくために歩を進めます。

ゴキブリの駆除? 否、シロアリの駆除? 否、
この疾患の完全駆除を…!


→覚悟のセルフケア(Part1)

0 コメント :

コメントを投稿

<ブログムービーIntro>



Popular Posts

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *