Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ

Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ
Brand-new Ver.
2014年6月4日水曜日

6/04/2014
不定愁訴ブログ

・生まれて間もない子供じゃあるまいし、いい歳した大人なんだから、1つや2つ、体の違和感なんてもんはあるだろう。。。

・細かいことを気にしても仕方ない。

・誰だってそう、完璧に健康な大人はいない。

・大なり小なり、体のどこかに不調を抱えながら、皆、日々懸命に生きているんだ。。。

・年々歳をとっていってるだろ?


しかし、そうした思いを、自身の体調が一向に上向かないことへの、都合のよい釈明にしてはいないでしょうか…

同じようなことの繰り返しになると思いますが、私は敢えて何度も念を押したい。
健全であれば、あらゆる不快感は消失する。
何の違和感もない健康状態は、幻想ではない、現実に存在する!!

0 コメント :

コメントを投稿

<ブログムービーIntro>



Popular Posts

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *