Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ

Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ
Brand-new Ver.
2011年2月6日日曜日

2/06/2011

いよいよ新しいノートPCが到着ぴかぴか(新しい)
これからは、彼とともにブログを書いていきます。
結局選んだのは、acer。いつの間にか世界2位のシェアになっていたとは、驚きです。
デル抜かれちゃったんだね。それにしても、台湾の会社だからね、時代は変わった。中国、成長著しい韓国、そして、PCシェア世界一位を伺うのは台湾のacer。この会社はアメリカのゲートウェイまで買収してるexclamation従来の感覚だと、逆じゃないの!?って思っちゃうけど、ホントに日本以外の東アジア伸びてるなー。
日本を目標として、他の東アジアの国々が成長を目指すという時代はもはや過去のものになったようです。


前回のPCの寿命が2年数ヶ月とやや短かったので、今回は4、5年使えたらいいなぁと希望。
正直、これで長く使えたら大満足。安価で、キーは打ちやすいし、CPUなどのスペックも高水準。
てなわけで、これから毎日よろしくねーるんるん



0 コメント :

コメントを投稿

<ブログムービーIntro>



Popular Posts

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *