Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ

Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ
Brand-new Ver.
2011年8月11日木曜日

8/11/2011
アッハッハッハッハッハッハ~~~飛行機

気・持・ち・が・良いーーーぴかぴか(新しい)

[ALL GOALS] Japan 3 - 0 South Korea 10/08/2011

JAPAN3-0SOUTH KOREA 

香川の1点目のボールコントロールは凄過ぎて、多くの視聴者が「相手DFの足にボールが当たったが、良い位置に転がったにゃ」と感じたハズです…。ところが、実際は全て、香川自身のボールタッチ!どうやら解説者でさえ騙されたようです。見事だな。

��ゴールともサッカー観てて楽しい!と心底ワクワクする得点シーン。シュートも、そこに至るプロセスまでも素晴らしい。

ちなみに、サッカーを見てても、顎の状態が不調に陥り、困っていた過去があった…というのは他ならぬ私である。
その件をより詳しく!
数年前そうだったということが、もはや夢か幻のようです。あるいは、今自分が夢か幻に居るんでしょうかね。なんつって



0 コメント :

コメントを投稿

<ブログムービーIntro>



Popular Posts

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *