Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ

Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ
Brand-new Ver.
2011年9月27日火曜日

9/27/2011
なんだ↑のタイトルw

なんかコアなAVネタとして検索に引っかかりそうな感じになってますが、私が目下一番重視していることです。
あ、もちろん自分の舌の話ですよ。

http://gakukansetsu-syo.seesaa.net/article/216886795.html
↑でも触れた通り、舌の右側付け根がどうも融通が利かないので、本来のナチュラルで柔軟な動きを取り戻せるよう、調教 調整を試みていたんです。

私が睨んだ通り、その効果はてき面で、もう私個人の段階としては、噛み合わせを気にする必要はなくなったと感じています。舌を適正なポジションに誘導することで、歯列も副次的に整うようですし、首の傾きにもいいみたいです。私もずいぶん自身の身体把握能力に磨きがかかってきたので、波及的効果も具体的に書けるようになってきました。

聴覚に近いってのもあるんでしょうけど、舌の状態が治る時は、すごい音がしますよ。
メリメリッって…(笑)

顎関節症blog





0 コメント :

コメントを投稿

<ブログムービーIntro>



Popular Posts

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *