Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ

Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ
Brand-new Ver.
2012年1月25日水曜日

1/25/2012

よく笑う…、なーんていうだけだと余りにありきたりなので、さらに追加しましょう。
よく笑い、よく泣き、よく怒り、よく嘆き悲しみ、よくぶち切れること。
最後はちょっと言い過ぎたとして…、とにかく感情が発生するのは、仕方がないというか当然のことなので、あとは、それを出すのか、出さないか、それだけ。些細な二択とはいえ、10年もいずれか一方の選択を継続したら、すごい差が出ると思います。
タイトルにあるように、美顔、ストレスフリーに関心がある方は、ぜひ感情は出しましょう。ちゃんと顔にね。

ところが、そんなことを完璧にやったら、果たして人間社会でやっていけるのか…?
それは、なかなか難しいというのが実状でしょう。特にこの国、日本ではあまりに阻害因子が多すぎる。
だからといって、そうした状況下で順当に日々ストレスを蓄積させていくのは、あまりに損なことなので、各々が危機感?を持って、どっかで何らかのガス抜きをやるしかないでしょう。

0 コメント :

コメントを投稿

<ブログムービーIntro>



Popular Posts

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *