Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ

Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ
Brand-new Ver.
2013年12月3日火曜日

12/03/2013
顎関節症ブログ

この前、ある読者の方とメールをやり取りしていた時に、
私の送ったメールが相手方の迷惑メールフォルダにぶち込まれ続けていて、読者の方がなかなかメッセージの存在に気付かなかったということがありました。
きっと今使ってるドメインのアドレスがあまりよくないんでしょう。迷惑メールと判別されやすい性質があるのかも。
何でそんなもん使ってんだー…。でも、色々付随する手続きを進めてしまったので、しばらく使いたい・・・。

というわけで、迷惑メールフォルダに私のメールが振り分けられることがあるらしいので、その点ご注意ください。私も気合入れて書いたものが、ジャンクのゴミ溜めに埋もれ、やがてひっそり消えて行くのは、残念の極みですから…。


0 コメント :

コメントを投稿

<ブログムービーIntro>



Popular Posts

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *