Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ

Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ
Brand-new Ver.
2014年5月5日月曜日

5/05/2014
顎関節症ブログ

このブログでも、数種、不定愁訴改善のための対処法を紹介しています。
例えば⇒このセルフケアなどは、最も強烈な刺激を伴い、抜本的な変化を狙ったものですが、なんにせよ、自分の今の状態に一番合ってるな、とか、一番効き目を感じるなという方法があれば、それをなるべく畳み掛けることができれば、実に望ましいというのが正直なところです。

やはり、慢性的な顎関節症や不定愁訴を伴うメンタル疾患は、回帰力が凄まじいです。悪い状態への回帰ですね。ですから、少しでも戻り切らない内に、少しでもその回帰力へ抵抗するためにも、連続して対処することで、より一層健康状態をトータルでプラスへと運びやすくなります。

畳み掛けることで、悪い部分が浮き出てきたり、最も厄介な部分の範囲が絞られてきたり、自分の症状が楽になるだけでなく、自分の症状をよりよく理解することにつながります。

敵を知れば、敵を倒すのに最もよいアドバンテージを得たことになるってことですね。


0 コメント :

コメントを投稿

<ブログムービーIntro>



Popular Posts

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *