Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ

Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ
Brand-new Ver.
2014年11月19日水曜日

11/19/2014
顎関節症ブログ
先日、⇒雅子妃殿下が適応障害や不定愁訴を長く患っているとされる件について書きました。

当然、雅子様は立場上、人前では笑顔になっているシーンが多いので、私的にネット上で確認できる範囲で、その歯並び具合をチェックしてみたところ…「あまりよくない」のは確かだと感じました。

例えば、「雅子様 歯並び」 等で検索してもらうと、参考画像はたくさん出てきます。

グーグル検索→ https://www.google.co.jp/imghp?gws_rd=ssl

もしかすると、噛み合わせがよくないことも、体調がなかなかすぐれない要因の一つとして、作用してるんじゃないかと思ったわけです。しかも、比較的最近の写真の方が、歯並びの悪さが目立つか…そんな気もします。

んん、加齢やストレスの蓄積による身体のバランスの変化で、歯並びにも悪影響が及んでいったという可能性も無きにしも非ずですね…。




0 コメント :

コメントを投稿

<ブログムービーIntro>



Popular Posts

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *