Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ

Blog: 顎関節症素人克服列伝 byのらうさぎ
Brand-new Ver.
2010年3月25日木曜日

3/25/2010
笑顔の心理テストでーす。(考えたの自分です)

やることはきわめて簡単
鏡の前でニコッと笑顔を作ってください。(大笑いする表情ではなく、スマイルです)




ハイッ、その時、あなたの口元は右側、左側どちらが上に上がっていますか?


笑顔の心理テスト.jpg

この結果、個人的にすごく気になってます。よかったらアンケートに参加お願いします。アンケートは↓です



解説はこちらからどうぞ。
あなたの日々の暮らしぶりと内面を探ります。(ちょっと大袈裟かな)
なんとブログのタイトル通り、顎関節症の話にもつなげていきます。(たぶん)




0 コメント :

コメントを投稿

<ブログムービーIntro>



Popular Posts

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *